せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

こんなことでは

 ただいま、瞬間的マイブームはソフトクリームです。今週半ばにデイリーポータルZで段重ねの巨大ソフトクリームを特集してて、あっさりと心を奪われてしまったのでした。
 アイスクリームは比較的あるところを思い浮かべやすいけど、ソフトクリームはぱっとは思いつかず、しかも今回はバニラ一色でなく、ミックスするならチョコ以外がいいなあという欲があるんで、これって店が見つからない。結局一店目は無難に三越のキハチのソフトになりまして。
 今日は二色はあきらめて、コーヒー屋さんのコーヒーソフトというやつを帰宅途中に食べました。美味ー。
 って、こないだダイエットがどうの、とか言ってなかったか?>自分。