せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

宴会弱い

 なぜかしらん、会社の宴会の翌日にお腹を壊すことが多い。がっついてるのか?>自分。確かに飲めない分食べようとしてるかもしんないけど、昔のように底なしってほど量は稼いでないはず。<底なしは言い過ぎ。
 今回は暴走する若手をびみょーにけん制するなどの小技を使ってたから、それほど食べてもいないはずなのに。やっぱり壊した。
 こういうときはやはりハラマキさまの出番。ここしばらく暑そうでお休みいただいていたのを、急遽お出ましいただく。お腹周りがほわーっと暖かくなると、なんとなく安心。