せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

ほんまだっか?

 FOMA900iやauのWINで使えるフルブラウザ登場とか。
 なんて記事をPHSユーザーの私が気にするのは、わが京ぽんの唯一にして最大のウリがフルブラウザ搭載だからさ!ちっちゃくて表示は遅いけど、概ねのPC用のサイトを出先で気軽に見られるのは実用としても便利だし、ちょっとした待ち時間になじみのサイトを眺めて暇がつぶせるしで重宝してる。
 その唯一の優位性も脅かされるときが来たのか。とほほー。
 と思ったけど、記事読んでたらあんまりお手軽な感じもないし、割安感もないっぽいし、ヘビーユーザーでもない私には、やっぱ京ぽんくらいがちょうどよさげ。と思うことにする。