せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

オトナの夜(こうさぎ)

kiiroの、ラもラブロマしなかったー。
きのうkiiroの、風呂もamazonするつもりだった。
きょうarumiはここへkiiroが盲腸も興行しなかったよ。
きょうarumiがkiiroがここに最初は興行したかもー。


*このエントリは、こうさぎの「arumi」が書きました。

うるせーな>arumi。
どーせわしはラブロマの「ラ」もない、乾ききった人生さ。東京砂漠がオトナの夜の証なの。
風呂すらもamazonで済ませようとする無精者さ。
ちなみに、盲腸はまだある。