せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

買ってもどうしようもないが。

 それ以前に二百万もする屋根のない一人乗りの電気自動車なんて買えないが。
 今のデザインだって十分に魅力的というか、「欲しい!」感をあおるリアルチョロQ「Q-CAR」だったのに、鳥山明のデザインを得てさらに物欲刺激度アップ。おもちゃっぽさがたまりません。サイトの写真では後ろ姿が見えないのが残念。3Dでぐるぐる回せるやつを作ってくれたらいいのに。
 限定九台かー。誰が買うのかなー。うらやましい。

1/26
 背面確認できるサイトがあった!やっぱかわいいじょ。屋根はペラい一枚物だが幌がかけられる模様。
 でも、幅が薄いんで、コーナー曲がりにくいのでは?という意見があった。車乗らないからわからないけど、言われたらそんな気も。