せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

課長が相当蹴られたそうです

 荒川のうさぎに続き、動物ネタ。動物園から脱走したワラビー親子。無事保護されてまずはめでたし。
 この写真じゃわかりにくいけど、ニュースでアップを見たらつぶらな瞳でめっちゃかわいいんですよ!>ワラビー。しばらく前に妹のなっとさんが、ペットショップの売れ残りのワラビーに情がわいて「連れて帰れないかなー」と血迷ったことを言ったことがあったな。かわいいとは思ったけど、一般家庭で飼うのはどうか。
 小型カンガルーみたいなものなんで脚力はすばらしく、捕獲時に中心となって活躍した課長が相当蹴られたと取材を受けた部下の方が含み笑いしつつ語ってました。