せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

吐血。萌え

 家にナマ犬がいるのに。ムービー見たら悶絶しそうになりました>「nintendogs」。(実際に犬と遊んでるゲーム画面はamazonのを参照)「柴&フレンズ」の収録犬種は 、シェットランド・シープドッグ、ウエルシュ・コーギー・P、柴、ミニチュア・ピンシャートイ・プードル。うおお、柴&コーギーで高ポイント、流行のトイプー押さえてて、シェルティもいるとなればかなりアタリディスクです!私的には!(いや、ミニチュア・ピンシャーがきらいってわけじゃ)
 って力説してどーするよ。DS買う予定なんかないんだからさ。