せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

そんなに食べられません

 知りませんでした。大相撲のマス席。高くてレアなチケットだとは聞いてましたが、こんなたくさんお土産がつくなんて!
 マス席取ってまで相撲見たい知り合いとか、マス席買えそうなつて持ってる友だちとかいないので、「デイリーポータルZ」の「大相撲・マス席のおみやげがすごい」を読んで初めて知りました。もっとも、これだけの土産をもらってその分をさっ引いたとしても、マス席はお高いものだと思いますが。
 写真で見たってゴージャスなボリュームの幕の内弁当に焼き鳥セット(これが国技館の下の工場で作られてるアレでしょうか?)だけでもげぷーなのに、カツサンドって何?デザートにあんみつついてるのはうれしいけど、二つなのはなぜ?
 過剰です。昔の結婚式の引き出物みたい。唯一食べ物でない皿のセンスも含めて。(親がこんなのを持ち帰ってきてたような)