せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

ばかばかしい!

 けど欲しいかも。
 うちのドラえもん(iPodmini)は未だにあまりものの化粧ポーチに入れられている。amazonのアホがシリコンカバーを品切れのまま一ヶ月以上放置したので、とっとと解約しちまったのである。地元で探せばいいじゃん。いくらでも売ってるじゃん、と思い、実際ビッグでもヨドバシでもベストでも売るほど置いているのだが、なんとなく決め手がないまま「これでめちゃくちゃ不自由してるわけじゃないし。イヤフォンも入るし」とポーチのまま来てしまいました。
 そんなときに「iPod情報局」で見た「iGuy」。どう考えたって合理的じゃない。邪魔くさいデザイン。だけど、もともとiPodがおもちゃ感覚あふれてるものだし。いっそここまでアホらしいカバーって似合うかも。(もしかしたら腕にイヤフォン巻いたら便利かも⋯。気のせいか)
 iPodmini用が出たら要チェック!の予定。