せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

もっと他の何か

 実はちょっと前のニュースだったらしいんですが、名古屋で無職の30代男性が約二年間に70件もの婦女暴行を行っていたという記事を読みました。高層階はベランダ側の戸締まりが緩めだからとカーテンの色などで住民の性別を判断し、雨どいなどをつたって侵入していたとのこと。
 70件ですよ、二年間で。一年に36回、月三回もこんなことをやっとったんかい。
 というか、高めのビルの屋上から雨どいつたって降りるなんてあんまりやりたいと思わないんですが。もしものときは命に関わるし、生きてても後々後遺症残りそうだし。70回もそんなリスクを犯す気力があったら、もっと他に建設的なことができるんじゃないかと。それじゃだめなんですかね?
 エロに賭ける男のエネルギーには呆れるっつーか、なんつーか…。
 被害にあった方の心中を思うと重罪にしてほしいけど(宦官の刑とか)、世の男性におしなべてこんなエロパワーがあるとしたら、取り締まっても締まりきれません。こんなやつはイレギュラーだと思いたい。