せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

ついでに

 blogまみれのネットだから、アニメやTV番組の感想あげてるblogもいっぱい。ちょっと検索かけると、あらすじも感想も拾えまくり。で、響鬼の感想やってるblogをいくつか見たのだけど、私が毎回チェックしよう!と決めたのは「ota-broadcast」の仮想明日夢くん。なんとなくユルでぽかんな感じが明日夢くんっぽいです。こういうテイストの感想blog、他にもないかなあ。

 あと、遅れてきた人だから今さら知ったのだが、威吹鬼さん役の人って実写版セラムンのまもちゃんやってたのかよ!…そうか、前は王子様だったんだ(<それは違うと思われ)。どうりでどっか浮世離れした感じがリアルだわ(<ほんとかよ)。
 ってゆーか、王子様キャラを一押ししてる自分に脱力 orz。