せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

できてますな

 ココログ内に「仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼」の公式blogが。(マジレンもあるようですが、そっちは私のフォロー圏外なもので)
 まだ記事数は少ないようですけど、公開まで二ヶ月くらいだからがんばって更新していただきたい。
 ヒビキさんを憎む明日夢くん、という構図が、現代の部分からは想像できませんよ!ふにゃっと現代っ子、ではない明日夢くんというか栩原楽人さんの演技が見られるわけですね。その辺に興味引かれたり。
 ってゆーか、七人の戦鬼というより九人の戦鬼では?って思ってしまうわね(爆)。

 はてなダイアリーにトミゾーが単独項目で登録されてて(笑)。
 ってゆーか、ヒビキさんって、フルネーム日高仁志って言うのね!知らなかったわ。(意外なほどふつーな名前)遅れてきた響鬼ファンでごめん。