せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

レポート、待ってます

 11月になり、いよいよ下旬にはWILLCOMユーザーが待ち望んだにう音声端末の発売が始まります。
 が。
 それに先立つ発売日および価格発表を読んでちょっと萎え。覚悟はしていたけど機種変すると高いなー。京ぽん2が2万と5千円、洋ぽんが2万と8千円。(シャーぽんといいましょうか、PDA型は予算的に却下(涙)PHSユーザー歴何年になるか忘れたけど、今までで一番高い端末だわ。性能があれなんだから、仕方ないけど。月々の利用料もそれほどじゃないから、WILLCOMのサービスコインもそんなに持ってないしなー。
 気分的には京ぽん2乗り換えで決まりつつあるけど、洋ぽんの様子も見たいんで、発売日に即購入しそうなヘビー&マニアなユーザーの皆さんのレポートを読みまくって最終決定を下したいと思います。
 てーか、その前に購入資金をどうにかしなければ。

 ジャンルはあえて「携帯・デジカメ」で!(笑)