せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

あと一月辛抱してみる。

 GWごろもぐずぐずと「PHS買い替えるかなー?でも色がなー(泣)」と堂々めぐりの悩みを繰り返しておりましたが、今もまだ心の奥底ではぐずぐずしています。通勤のバス待ちの時間に「ほぼ日」の読み物なぞ読んでるのですが、表示がてろくてイラっとなることが多々あるもので。テキストメインのページをスモールモードで表示する分にはストレスもかなり減なんですが。
 ああ、京ぽん2のカラーバリエ増やしてくれんかのう>京セラ。<まだ言ってる。
 そんな思いきりの悪い私の元に、willcomが何やら商品絡みの発表をするらしいといううわさが。をを、ケータイ各社が夏ボに向けて新ラインナップを打ち出している折、willcomもそれなりに夏ボ対策をする気なのか?
 と期待しておりましたら、ZERO-3のパージョンアップ版を出しますよ、という発表でした…。がっくり。ZERO-3そのものはすんごく魅力的ではあるけど、これはやっぱりセカンドマシンなのよね。普段電話として持ち歩くにはでかすぎる。
 でもでも、別の機会に夏商品についても発表があると言ってるし!別ににう機体が出なきゃいけないなんて思ってないし!色違いってだけでいいんですよー、マイナーチェンジすらしなくたって!>京セラさん。お願い。
 にう機体が出たら、既存機体の価格が下がるだろうから、それはそれで歓迎。<あくまで自分の利益重視。