せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

ケンちゃんウォッチ

 根気がないので連ドラを見る気を起こしにくい私ですが、相方は今期「結婚できない男」を見ています。いつのころからか、阿部寛が好きみたいです。と書くと角が立つでしょうか。男が男優を「好き」と表現しては。
 残念ながら相方が録画分を見ている脇を歩いてるだけなんでドラマの出来とかはさっぱりわからんのですが。一つだけ心魅かれる要素が。
 ケンちゃん…。
 ケンちゃん、すごすぎる。その目力が気になって仕方がありませんよ。
 ケンちゃんとは、阿部寛のマンションの隣室に住む国仲涼子が飼っているパグです。非常にいい顔します。特にあの、パグ独特のデカい目玉が何かを訴えてきます。ドラマにはあまり興味を引かれなかったけど、ケンちゃんだけは毎回チェックしたいです。

 「結婚できない男」のサイトを見てみたら「ALL ABOUT Ken」というコーナーが!どうやら世の中に広くケンちゃんが気になる人がいる模様。