せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

VQ1015できたぐにのしゃしん

 うそ。

20090122_sky


 通勤途中に雲の具合がおもしろそうで撮ってみたのだが(<よくぞそんな余裕があったものだ)、逆光&曇り空でこんな写りに。どこの北国の風景だよ?(九州在住者のイメージ)という仕上がりになりました。暗いところが苦手なカメラだとは思っていたが、ここまでとは。
 ちなみに今朝はかなり暖かい方。家で写真を見返してあまりに記憶と違うんで、「夜明け直後のようだ…」と今日の、しかもいつもの通勤路の風景とは思えない気分に。