せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2010年12月23日のつぶやき

てゆーか、私の時給も適切なのか、ちょっと悩んだりもするわけですが orz
2010/12/23 14:01

物には適正な値段があって、不適切に安い物を買っていると巡り巡って自分がお尻を引き受けることになるとはわかってるんだけど。労働してくれた人に見合う対価が払える自分になりたい
2010/12/23 14:01

↓そもそもお米がいくらくらいで買い取りされてるかとか、相場を知らなかったからなあ…。八十八の手間をかけて作るのだから、とか神様が宿っているからと言って育てられはしたけれど
2010/12/23 13:59

今日は貴重な天気のいい休日だから洗濯しとかないと。週末は天気悪い上に気温低いから、絶対乾かんわ
2010/12/23 11:32

萩尾先生のビーズも見られるのか。楽しみー
2010/12/23 11:30

こ。これは…。忘れないように行かねば>「萩尾望都原画展」。福岡は地元だから展示数も多い http://bit.ly/6aE30
2010/12/23 11:29

基礎化粧は残る。手入れしないとかさかさしてかゆくなるし、ニキビできるから、それは残る…。残念
2010/12/23 11:24

そうすると、整形もしなくていいよね!顔の上に顔の映像を投射すればいいんだもんね。基礎化粧だけすればいいんだ、ばんざーい
2010/12/23 11:23

化粧しなくて済む日が早く来ますように! RT @MaywaDenki: プロジェクションの映像技術は女性の化粧に応用されるのだろうか。「21世紀まで、顔に化学物質、塗ってたんだって。イヤだわあー」となるのか?
2010/12/23 11:22

↓野口さんも当然のことながらヤマトな人か(^^;)
2010/12/23 11:19

量産型と初号機で真っ先に違うものを発想してしまうわけだが。いや、飛行機はかっこいいですよ。うん RT @mainichijpedit: 量産型初号機が初飛行に成功した「ホンダジェット」の写真を集めました http://bit.ly/fLOQcy
2010/12/23 4:20

こういうネーミングはトリンプかと思った RT @itmedia_news: ワコールの新しいブラが「谷間ッX(タニマックス)」というすごい名前^海外担当 http://bit.ly/ftTLIK
2010/12/23 2:42

こんな脅迫タクシー、いやだー RT @morikawa1go: 全部該当する(笑) http://plixi.com/p/64524993
2010/12/23 2:16

メモリ構成が私に似てるかもしれないbotさん(笑) RT @Hayakawashobo: 今日は冬至らしいですが、鈴原という苗字が一番最初に思い浮かんだので、ちょっとメモリの調整をしたほうが良い気がしました。
2010/12/23 2:11

みんな、そんなに温泉に入るカピバラさんが好きか!私も好きだ!!>ゆず湯につかってカピバラもリラックス http://bit.ly/icLtNj
2010/12/23 2:06

NHKBS「青春が終わった日 バブル鎮魂歌 ダンスフロアに消えた青春」っつーのをやってるが、別世界の話じゃのう。年寄りの私でもそう思うんだから、今の若い衆にはどう見えるのやら
2010/12/23 2:03