せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2010年12月25日のつぶやき

ああー、卵雑炊くらいしか食べる気がしないー。夕食食べたので、とりあえず男子フリーのTV放送まで仮眠しよう
2010/12/25 21:42

↓こういうものは早く返さないとね
2010/12/25 21:38

@troika10659 いらないっすよね>フジのアナ。あと、(もっとまともな)アナウンサーと解説以外は特にしゃべらなくていい。変なキャッチもつけなくていい
2010/12/25 21:09

フジのフィギュア、アナウンサーの口にガムテ貼りたい
2010/12/25 21:07

@koyuminet またもや強力なのろけを喰らってしまいました>基本二人で同じの食べたい。本当にありがとうございました(^^;)
2010/12/25 19:50

@koyuminet 子どもがいたら、取るなと言ってもいちご全部さらってくれるんですけどね>いちごショート。今のケーキ屋は一個から売ってくれるとこが多いですよ
2010/12/25 19:36

浅田さんの件がニュースで流れてきたので、それを楽しみに過剰演出のフィギュア番組に耐えることにする
2010/12/25 19:12

@troika10659 おおお、ちょうど今TLリロードしたら同じ意見が!てゆーか、だいたいみんなそう思ってますよね>フジの演出うざい
2010/12/25 19:12

てゆーか、わし、どんだけフレンチ・トースト好きやねん。プリンっぽいものが好きなんだね、基本。カスタードクリーム系と言ってもいい
2010/12/25 19:11

フレンチ・トースト、レンジでチンするとさっさと中まで卵液が浸透するのか…。これは使える技だ http://bit.ly/fyDdPr
2010/12/25 19:07

宴会のはずだった夜。お家で余計な演出三昧のフィギュア中継を見ることにする。なんで競技の模様だけを淡々と放送してくれないんだろう
2010/12/25 19:06

どうにも風邪が治らんので今日の宴会の欠席を連絡したなう。ものすごい不本意で悲しいでござる
2010/12/25 15:03

福岡のオークラでもやってるのか。萩尾先生の原画展を見てオークラでフレンチ・トーストって、優雅な一日を過ごしてみたい>会場がオークラと同じ地区 http://bit.ly/hRECzo
2010/12/25 12:52

フレンチ・トースト食べたい…<いちごのショートケーキじゃなかったのか! http://bit.ly/eh42Rh
2010/12/25 12:49

@troika10659 良くも悪くもサンデー臭でしたね(^^;)>「トランプ・タワー」by石森プロ
2010/12/25 12:47

昨日の帰宅時間の地下鉄は大混雑、オフィスから見ても道路は渋滞気味だった。皆さん、サンタになりに帰ってたんでしょうか
2010/12/25 12:39

日本の政治家はいろいろ見失い過ぎだと思うんだが RT @itmedia_news: 「ガッキーです。メールが届いたぜ」という着ボイスサービス開始。もちろん自民党の谷垣総裁です^編 http://bit.ly/hFL7Zu
2010/12/25 12:07

それにしてもIT戦士さん、活動歴長い。USB電源のクリスマスツリー(線メリね)の記事からつき合っているよ http://bit.ly/6v05Ho
2010/12/25 11:53

トイレットペーパーの上手な装い方を伝授されてもな…>イブが結婚記念日に!? IT戦士のクリスマス婚活 http://bit.ly/ep2BSg
2010/12/25 11:50

ああ、いちごのショートケーキが食べたいなあ…。基本の基本なやつ
2010/12/25 11:45

わけるっちゅーか、全部持ってけって気がするな RT @itmedia_news: みんな、オラに非モテをわけてくれ! 「HiMOTTER」イブにオープン ^宮本 http://bit.ly/h78HJ2
2010/12/25 11:43

グインをシェア・ワールド化?しかし、すでにあんだけ出ているのに。ペリー・ローダンほどではないが、最早読者の新規参入を許さんシリーズなんじゃ
2010/12/25 11:42

ネタ元にも感謝しておこうっと。ちなみにコミックスは危うくかぶって買う直前であった(^^;)
2010/12/25 6:56

@simakazu: 島本先生のお返事がいただけたので、それ込みで最高のクリスマスプレゼントになりました!>夫からもらったGガンコミックス。ありがとうございます!
2010/12/25 6:55

↓あまりにもネタのようなほんとの話なんで、思わず島本先生にご報告
2010/12/25 6:51

@simakazu おはようございます!クリスマスプレゼントに夫からGガンのコミックスもらいました。すごくうれしいけど、なんかフクザツな気分です
2010/12/25 6:43

前向きに参加したい、貴重な宴会なのに…<職場関係の忘年会で財布が真っ赤な一ヶ月だった
2010/12/25 3:34

マンガ夜話見てないでさっさと寝ろと思うのだが、ずるずる見てしまうのだな。これが。明日宴会だから体力回復しておかないといけないのに…
2010/12/25 3:33

葛根湯ドリンクを飲んで便を洗ったら、沈殿物が流れ出てきたのだが。<ちゃんと振ったよ。何が入ってるのか、一瞬気になる瞬間
2010/12/25 3:30

ええぇえぇぇ…… RT @mainichijpedit: 政府が駐露大使を更迭したのは「私はロシアに詳しくない」と口走ってしまったからだとか。菅首相、怒り爆発。 http://t.co/eR7ma59
2010/12/25 3:26

夜中にムックリ起きてBSマンガ夜話の再放送をチラ見している。太っている岡田斗司夫さんが今となっては新鮮な感じすらする
2010/12/25 2:22