せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2010年12月26日のつぶやき

@troika10659 言ってることに意味がないしねえ…>フジのアナ。F1はそれでいいかもしれないけど、競技が違ったらスタイルも変えなきゃいかんとプロならなぜ気づかないのかと
2010/12/26 22:15

@troika10659 もし見られそうなら、というわけでBSフジの放送をお勧めします
2010/12/26 22:12

都市高とか高速とかがどんどん通行止めになってるが、この調子だとただでも混み気味な月曜の地下鉄がどうなるか心配だわ
2010/12/26 22:11

↓副音声は会場の音だけらしいし。落ち着いて見られそう
2010/12/26 22:09

明日のエキシビジョンは、うっとーしいから地上波では見ないな。BSフジの方で見よう http://bit.ly/gkPnIk
2010/12/26 22:08

@troika10659 @koyuminet お見舞い、ありがとうございますー。明日何とか出社したいので、後はおとなしくしてるつもりです。
2010/12/26 21:47

フジのアナウンサー、古館継いでF1やってた人だと聞いてなるほどね。口数が多いわけだ
2010/12/26 21:45

げへげへ言いながらやっと見終わったよ…>フィギュア。浅田さんも安藤さんもいい演技をありがとう。新鋭の皆さんも楽しく観戦させていただきました。後はこー。中継の仕方をこー。
2010/12/26 21:43

よーするにちゃんと放送してくれれば、こんなとこでぐだぐだ愚痴る暇はないわけで。よけいなことをつぶやかせる暇をあたえてはいかんよ>フジ
2010/12/26 19:35

昨日の男子フリーのCMの多さもびっくりだったなあ。民放だからCMさまをないがしろにはできないのはわかるけど、番組との比率がどのくらいか気になったくらい
2010/12/26 19:32

@troika10659 始まって30分、何をしてるのかと>フィギュア。こっちは風邪っぴきの身体で布団から出て来たっちゅーのに
2010/12/26 19:31

今日もフジのフィギュアのイマつぶは荒れ荒れだな。無理もないけど http://bit.ly/gCSwJP
2010/12/26 19:29

今日は朝から熱が上がるわ、喉はぐだぐだだわで昨日よりひどい風邪っぷりだったが、ようやくなんとか人並みになって来た感じ
2010/12/26 19:24

だから、会場の外の話はいらんて<フィギュア女子が始まった。今日もアナウンサーがしゃべりすぎるのだろうかと思うとげんなり。昨日の男子フリーは、まだよかったんだけどな
2010/12/26 19:19

吹雪いてる!このまま気温下がったら明日困るなあ
2010/12/26 18:12

てゆーか、眠りが浅くてだらだらしてるんで満足感が少ないのよ。目覚めの時に「あー、がっつり寝たー」と思えたらいいんだけど
2010/12/26 4:04

回復しないのならちゃっちゃと寝ろ!とも思うのだが、いい加減寝るのにも飽きてきたしなあ…
2010/12/26 4:03

男子フィギュア見て一旦死んで、アイコン変えに来たらどうやらサバ落ちしていたもよん。アメリカの人たちがあいさつでもしていたかしら
2010/12/26 3:57