せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2010年12月28日のつぶやき

たとえ風邪が治ってもマスクが外せないくらい鼻が赤い
2010/12/28 19:04

薬飲んだし、髪乾いたし、寝よう。明日どうなるかはまるっきりわからんが
2010/12/28 3:05

しかし、この調子だと帰省できるかわからんな…。年賀状出せるかはさらにわからん
2010/12/28 3:00

↓なるほど。今年は子トラにしたわけだ。相手がうさぎじゃ一発で終わる
2010/12/28 2:59

はにゃづまっているので、しゃべり方が「きょうの料理ビギナーズ」のおばあちゃんみたいになる http://bit.ly/enbrXX
2010/12/28 2:55

麗しのサブリナ」のボガートもなんだかなー、と思ったし。あの頃の映画はおっさんと娘の組み合わせをなんとも思わなかったのか。オードリーの映画がたまたまそういうキャスティングなのか
2010/12/28 2:47

会社の同僚が「マイフェアレディ」を見て、ヒギンズ教授のあまりの年上ぶりによもやヒロインの相手役とは思わなかったと言っていた。私も「パリの恋人」でフレッド・アステアがオードリーの相手役なのにはちょっと引いた
2010/12/28 2:45

とりあえずせんべい食べて空腹をちょっとごまかし、風邪薬飲もう<最早この際ダイエットとか言ってられない
2010/12/28 2:41

熱があっても出社を考えると髪を洗わねばならないのが、風邪がなかなか完治しない理由の一つのような気がする…。でも、洗わないと気持ち悪いしな
2010/12/28 2:39

鼻のかみ過ぎで鼻が痛いなう
2010/12/28 2:37