せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2010年12月29日のつぶやき

↓いや、私には十分過ぎるくらい魅力的な大学に感じましたが>筑波大学。そんなにアレなポスターでしょうか?
2010/12/29 22:11

BSフジの「未来へ挑む!宇宙を究める者たち」というJAXA絡みの番組が方向性が、定まってなくて見ててなんとなくいらっとさせられる件について
2010/12/29 22:06

咳をしながら里に電話したら、冷え込むし正月は帰ってこんでいいと言われた…。里と言っても電車で一時間くらいだから、その気になればふつーの週末に帰れるんだが
2010/12/29 22:04

仕事おわたー<今年の分が。夕飯も作って食ったー。もう熱出して倒れてもいいんだー<そんな安心、どうよ
2010/12/29 21:56

↓在庫1でセールに大量に出てたら怒髪天。なかったけど
2010/12/29 3:33

明日じゃない、今日だ>仕事納め。通販サイトから冬物セール開始のDMが届き、先週末に在庫数1になってたもんで悩んでたけどついにぽちっとしたカーディガンが対象になってないか、あわててチェックに行く小物なわたくし
2010/12/29 3:33

明日、仕事納めだー。明日さえ終わればいくらでも死んでられるんだー。冷凍庫にはパンと餅が入ってるから、引きこもりになっても大丈夫だー
2010/12/29 3:30

デイリーポータルZから3Dメガネが届いたよ。これでどうでもいいものをどんどん立体で見られます
2010/12/29 3:27

てゆーか、熱と口呼吸のし過ぎでくちびるがかさかさだ。リップクリーム買ってこないと
2010/12/29 3:19

顔を洗う時にうまく鼻呼吸ができなくなってるのに気づいた
2010/12/29 3:18

夜中にものすごい癒された…>ハリネズミ
2010/12/29 2:48

かわゆすぐる! RT @troika10659: これ、むちゃくちゃかわいい! http://bit.ly/dJAEcT RT @twinavi: 【話題の記事】 洗われてるときもかわいいハリネズミの写真15枚 http://bit.ly/fnqmYL
2010/12/29 2:48

これはiPhoneじゃないものに貼ってもいいのでは>電子マネーシール for iPhone 4。ただのシールでしょ http://bit.ly/eXyzgZ
2010/12/29 2:19

そうだった。これもブルーレイにならないかしら RT @kaerubungei: 鈴木隆詩デビュー! QT @Excite_Review: もってっけー。クリスマス細胞が目覚めた! 「マクロスF」スーパーライブレポ http://j.mp/fxpTDO
2010/12/29 2:04