せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年01月07日のつぶやき 補足

↓家はむりだわ…

@gekijounouta
誰かこの子たちをもらってあげて下さい。このままだと処分されます。 http://j.mp/f2ha3b

↓そもそも芸能ニュースには疎いというか、

@itoi_shigesato
なるほど〜と思ったよ。芸能レポーターという業界には、後継者がない。年寄りばかりになってたわぁ。@yanabo 日経ビジネスオンライン深夜の早版!芸能メディアがあの事件に怒ったのは不倫が問題なのじゃない‥‥ツイッターがTVの掟を破るときhttp://bit.ly/hUugE4

↓修造bot、どこに反応してるんだ(^^;)

@shuzo_matsuoka
おい!Gattaca(ガタカ)!そうだ!DNAの基本分子だよ!G!(元気!)A!(熱い!)T!(強い!)C!(知覚過敏!)全ての要素だよ!

↓なるほどー。輸入の雑誌なんかは電子書籍の方が安くて便利かも。

@yonemitsu
興味深い 「電子雑誌の出現で海外誌の価格破壊が起こるのか」 http://zen.seesaa.net/article/178487226.html

@FUKUBLOG
クマ「なぜ関係あるように言われるのか全くわからない。そもそも会ったことすらなく、困惑している。」クマムシ放射能にも耐えられず、零下になると寝てしまう獣の付属物のような名前をつけられ、不名誉に思っている。念のためマムシとも関係ないことを強調しておきたい。」