せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年01月13日のつぶやき

@troika10659 ほんとに長くてうんざりですよー>風邪。私がおとなしくしてないからかも、ですが
2011/1/13 21:52

現象化してから名乗ってる人のどのくらいが「タイガーマスク」の中身を知ってるのかと謎だった。マンガとアニメは結末が違うから、両方チェックしなさいね
2011/1/13 21:26

すげー(^^;)。アニメのビデオもレンタルがカラっけつらしいし RT @itmedia_news: 「タイガーマスク運動」の影響で、原作コミックの売り切れが続出^海外担当 http://bit.ly/dWTFfT
2011/1/13 21:25

ネット時代は寄り道しないで帰って来ても届いたDMで散財する。<某通販化粧品メーカーのDMで買い物をしてしまったらしい。<だって勤めてると化粧品は消耗品だもんよ
2011/1/13 21:16

週末の気温が急降下らしいので、家にこもって生活できるよう準備する。また風邪がぶり返したら、今度は誰も同情してくれないと思うので。
2011/1/13 20:02

風邪のせいにしてる、という側面もなくはない
2011/1/13 2:50

風邪のせいで、年が明けたら運動するんだという先送りの目標になかなか着手できないでいる。一生続けられなくても三ヶ月続けられたらそれなりの効果と健康が得られるのに
2011/1/13 2:50

今回のだらだらと治らない風邪のせいで、飼い始めて三年だか四年だかになるてくてくエンジェルに初めて家出されたわ。どんだけ動いてないのかと
2011/1/13 2:48

咳止めが効いてるとよく眠れるなー。しあわせ
2011/1/13 2:38