せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年01月14日のつぶやき

ちゅーか、雪の降り具合では帰宅の足に影響が出まくりになるかもしらん
2011/1/14 23:14

パートの皆さんの娘世代に熱狂的嵐好きが多く、結果コンサートに行く人もそこそこにいて、海際で寒風吹きすさぶドームに、グッズ買うから早めに行き周辺が渋滞するから遅くまでいなければならない。つらいわー、とのこと
2011/1/14 23:14

世間的には明日明後日はセンター試験でありこの天候は本当に困りものだと思うのだけど、全く別のレベルで今日の職場では週末の天気が話題になっていた。ドームで嵐のコンサートがあるんだそうだ
2011/1/14 23:11

九州にしては冷え込みがキツいので、去年は流したゆず茶を購入。一月に一キロ買って、肌寒い季節のうちに飲みきれるかちょい不安<だって一キロ入りビンで千円だし
2011/1/14 21:54

首から肩にかけてが凝ったように痛いのは、咳のし過ぎか。またもや。サロンパスを貼るべきか
2011/1/14 21:43

今週末はもう全日鍋でいい。室温も上がるし加湿にもなるし
2011/1/14 21:37

作り込み系の特撮で育ったから、CGがこんだけこなれてきても、出来のいい作り込み>CGになってしまう。未だCGでもいいわーと思わされたことがない。いつかこの感覚が払拭される日が来るのかしら
2011/1/14 3:53

ウサギはリアルに描いても見た目のかわいさが減されない感じ<↓の予告見てる
2011/1/14 3:23

「Cat Shit One」はマンガもかわいかったが、CGになってもやっぱりウサギかわいい。中身はばりばりのミリタリーものだけども… http://bit.ly/eZR4wp
2011/1/14 3:12

今年も新年会でSF知人から「どうしてこれでトイレから出て来れなくなるほど号泣できるのか、わからんよ(^^;)」と呆れられたが、事実だからしょうがない>ガメラIIIで号泣
2011/1/14 3:07

ああ、結局ガメラIII最後まで見た… orz。どうしてオレ、こんなにも平成ガメラが好きなんだろう
2011/1/14 3:04

@koyuminet 症状が鼻風邪メインから一旦ほぼ治りかかって咳風邪に移行してるんで、長引くと言ってもずーっとヤバい状態でもなく。咳風邪も収束しかかってるのでもちょっと様子見てみます(^^;)
2011/1/14 3:03

ガメラさまがかっこよすぎるぅうぅー(泣)。<深夜映画で「イリス」やってる
2011/1/14 2:35