せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年01月22日のつぶやき

女性は男性の指とか声とか首から肩のラインとか、異性の部分に惹かれる人が多いなあ。胸やら尻やらではちょっとむずかしい。そういう人もいなくもないが
2011/01/22 21:18:08

@koyuminet @troika10659 男は視覚刺激に強く反応するそうなので、声で殺傷される率が低いのかも。女性は言語刺激指向らしいんで、言語の元になる声に惹かれるのかも、ですね
2011/01/22 21:16:44

こんな息詰まる試合を二日もやるなんてしんどすぎる…。ちゅーか、集中力が持たない
2011/01/22 21:10:13

@manriki あ、この特徴的な顔文字のブログの人の息子だったのか!>もみし作家。顔文字ばっか記憶に残って当のマンガのタイトルはさっぱり憶えてませんでした(^^;)
2011/01/22 20:58:38

将棋全然わからないけど、見てると息が詰まる>NHKBS2「死闘 渡辺明羽生善治 〜ドキュメント竜王戦〜」
2011/01/22 20:50:58

あまりにもよくぼーに忠実すぎていっそ笑う粋に入ってるが、女性はこういう振りきり方はできないからなあ>ちちをもんで厄を払う少年マンガ http://sgk.me/euKUNS
2011/01/22 20:47:14

夕食にはちょっと早いんでまたもやゆず茶。ものすごい勢いで減る。一キロは多いんじゃ?と心配した自分はいずこへ(笑)
2011/01/22 19:30:41

無事分離にも成功したようなので、15時のNHKニュースを楽しみに見るのである。何度見てもロケットの打ち上げってほんとかったこいい。うっとり…
2011/01/22 14:59:00

BS1のニュースでもやった>こうのとり打ち上げ。天気がよくてほんとにロケットかっこよかった。すばらしい景色
2011/01/22 14:53:17

おおお、天気がいいから軌跡がずっと追跡できてる
2011/01/22 14:39:36

天気よいので中継にはありがたい日和。しかし、JAXAのサイトの中継が見られないわー(^^;)
2011/01/22 14:34:38

おおお、こうのとりさんの打ち上げを見落とすところだった!
2011/01/22 14:30:58

ゆず茶の空腹解消力さいこー。小腹が空いたとき、ものすごい効果。どんだけ糖分供給してるんだろ
2011/01/22 11:58:00

まあ、洗濯はよほど雨降りでないとやるものなので。最早乾きに期待する状況
2011/01/22 11:06:27

晴れてねえし!<洗濯しようと天気予報をあてにしてたらしい。このところ続いたしとしと雨降りでなければよしとするか…。
2011/01/22 11:01:57

む、こうのとり2号は打ち上げの方向か。天気が持てばいいけど
2011/01/22 05:45:52