せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年01月27日のつぶやき

紺な時間に蜂楽饅頭が食べたい。たい焼きでもいい。明日帰りに必ず買う
2011/01/27 23:14:51

NASAのライブ画像がとってもすてき http://ustre.am/9x5A
2011/01/27 21:46:39

こうのとりさんも無事ISSと結合されたようで、めでたし
2011/01/27 21:31:54

回転焼きとも言う
2011/01/27 21:31:17

うちのあたりでは蜂楽饅頭です>今川焼。<ケンミンショーねた http://bit.ly/ahtMKG.
2011/01/27 21:30:42

…いや、理由はなんとなくわかるんだけどもさ。女の子の眼から見ると、あれはすごく斜め上を行く恋愛マンガだったな。まー、恋愛はケンカのダシでしかない感じだったけども
2011/01/27 03:46:29

今年はタイガーマスクとか、映画であしたのジョーとか、梶原一騎ものってしばらくおきに何かのきっかけができて再注目されるんだけど、当時あんだけ読まれていたにも関わらず「愛と誠」はあんまり顧みられないね
2011/01/27 03:45:18