せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年01月31日のつぶやき 補足

やっぱ公式RTは拾わないみたいなんで、人力で拾ってみる。
ツイログはこれができないから、できるだけ便利かも。

@troika10659
川崎からでこう見えるのか…しかしスカイツリーでか! RT @bluestylecom: 東京スカイツリーと東京タワーが並んで見える場所を川崎市高津区でようやく発見!天気がいい日にリベンジだ。http://twitpic.com/3urohe
2011年1月30日 15:57:56:JST ついっぷる/twippleから
あなたがリツイート



↓朝読んだリプライとかリツイートの問題の出所はこれか…。

@MisoSuzuki
まとめるとすごく怖いRT @studio_ise: サウジの内政で勉強になるやあ、町山さん偉いなあ、と読んでたらいつの間にか恐ろしい人間が現れ、暴れ始めていたホラーのような話。 RT @TomoMachi: togetterで経緯 http://bit.ly/gD6gzK
2011年1月29日 21:00:17:JST YoruFukurouから
あなたと22人がリツイート


↓140文字しかないからいろいろ調整しちゃうんだけど、

@TomoMachi
そう!そうなんですよ! RT @zerosense_f: 町山さん(@TomoMachi)のすり替えRT問題は、リプライを直接リツイートしてしまうとそれをみた第三者が受取側を発言者と勘違いしてしまう危険性を浮き彫りに。ツイートの頭の受取側IDが発言者IDとして誤解されてしまう
7:34 PM Jan 29th ついっぷる/twippleから
あなたと100+人がリツイート