せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年02月04日のつぶやき 補足

この日はうっかりアレなねたばっか公式RTしてた感じがあるなー(^^;)。


これが発展してトゥギャられるほどネタが溜まってた。

@yaginome
大雪で家が倒壊とかすごいことになってるなと思ってニュース検索したらアマゾンがすごい広告出してる「倒壊するならアマゾン」 http://47news.popin.cc/index.html?q=%E5%80%92%E5%A3%8A&r=refcompact
2011年2月4日 1:30:53:JST Echofonから



↓原文読んでないから印象だけで言うけど、

@RyuichiSato
朝日新聞に「伊達直人ブームが匿名である事に違和感を感じる」という意見があった。匿名掲示板と関連づけ、タイガーマスクよ覆面を脱げ、実名で行為せよと。上から目線で言ってる新聞記者は立派な名刺を持っていて「名乗るほどのもんじゃございません」というひとの気持ちはわからない。


↓いい話だけど、小学生にいきなりハイスキルを要求してるなあ

@itoi_shigesato
これはいい! RT @ZentaNISHIDA: RT @hurricanemixer: こども電話相談室での、小6女子からの「好きな人に告白する言葉を教えて」に対する永六輔先生の回答がすげー良い。 http://goo.gl/bVaQx


↓「夢をかなえるゾウ」書いた人ってこういうの書く人だったのか(^^;)

@MisoSuzuki

オレじゃなくブッダにRT @mondenakiko: 今凹んだことがあったんですが浮上しました。ありがとうございます(;▽;)RT @MisoSuzuki: ひーひー笑った。RT @kmoriyama: ダメだ面白過ぎる。RTオナニー事件http://amba.to/gvcsZ8