せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年04月21日のつぶやき 補足

↓一瞬アニメ誌かと思いますがな。
@Hayakawashobo
ヽ(;▽;)ノ RT @tachime: ミステリマガジン6月号は「名探偵コナンhttp://bit.ly/ed6qWD SFマガジン6月号は「新海誠http://bit.ly/fAn2v3 なんか凄いぞ早川書房w


↓製品のネーミングって、意外とざっくりざっくり
@cmrr_xxx
セイロガン糖衣Aの「A」が気になったので電話で問い合わせたら、「いつの間にかうっかり付いてた」という公式見解。大幸薬品、バンザーイ!


@tsukubais
つくば市情報政策課が3カ月をかけて実証実験を行った内容,結果報告,災害時の活用法をすべてカバーした,自治体向けツイッターマニュアルの配布をしてます。現在27自治体に配布済み。これからやりたい自治体の担当者様,ツイッターでDM下さい。@tsukubaisにつぶやけばフォローします。


↓最近の東南アジアあたりの特撮かと思ったら、キカイダーだったという(^^;)。純国産じゃん。
@betsuyaku
おお、ありがとうございます RT @adelie: http://bit.ly/f0SryM ですね。RT @betsuyaku: アルマジロの動画が見たくて検索したらこんなのが出てきた。 http://bit.ly/h6OSXO なんだろう、これ。

↓癒しとは違うものを求めるクラシックCD
@naxosjapan
ワーグナー「諦めんなよ、ルートヴィッヒII世!王様だろ!俺の音楽で熱くなれよ!がんばれがんばれ絶対諦めんな!…はい作れる!いま君はバイロイト祝祭劇場を作れる!」/「聴いて効く!? 新ワグネルRエース」 http://bit.ly/fFfzeK