せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年04月29日のつぶやき 補足

↓いや、全くねえ。
@hiranokohta
彼岸島「漂流島がやられたか・・・」 自殺島「しかし奴は我々、島4人衆の中でも一番の小物・・」 獄門島「我らの面汚しよ」 悪霊島「まったくだ」 東京島「フジ子うちに来ねえかな」 監獄島「おい、多いな、何とか島」


まどか☆マギカネタは、見てないから全くわからんのだが…
@haruna26
なにこれこわい / 就活少女まどか☆まぎか 放送決定!!! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://htn.to/Uc9Txk


↓まあしかし、これは女子力というより人としてこうしようよ、っちゅー話だわな
@twilight060524
【本当の女子力はこれであがる】 ・人の悪口を言うな ・男をけなすな ・常識を心得よ ・甘えすぎるな ・彼氏を大切にしろ ・自分を繕うな ・素顔を愛してもらえ ・他人に同調し過ぎるな ・言葉遣いをきちんとしろ


サイバーパンクは守備範囲なんですけども。村上春樹を読んでなくても村上擬態の文章はなんとなくわかるのと似てるというか
@Hayakawashobo
ふふふふふ、すでにちぇっく済みです。 RT @yoghyogh: @Hayakawashobo 早川さん!早川さんならこの良さ、わかってくれますよね!(既にご存知の可能性も高いですが) オムライスを食べられない女 サイバーパンクhttp://bit.ly/ktISX6