せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

結局買いましたさ

 先週、逡巡していたほぼ日のハラマキ。一週間悶々としていたのですが、結局買い増しました(爆)。
 だって、今日で二日目だってのに、もう完売しそうな勢いなんですよ!昨夜覗きに行ったら、私が欲しいと思っていた柄のが残数20を切っていたんですよ!
 これは買うしか。<最近ぽちっとなが多すぎるな。ストレスでも溜まってるのか。
 まあ、ハラマキはほぼ毎日巻いてるし、11月から3月まで使うとして、三枚ローテーションで回して一日あたり百円もしないじゃないか。ワンシーズンで元を取れるよ、わっはっは。<欺瞞です。