せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

辛口恋愛診断

 結婚とか恋愛ネタの話題をふったので。そういえば、職場のみんなで「恋愛成績表」ってのをやりました。(立場的にマズいですか)辛口、と謳ってあるので結果はそこそこシビアでした。恋愛に対して努力が足りない、成田離婚クラスの人だそうですよ。そうだろうなあ。無頓着すぎるってのは事実だし。
 ところで、こういう辛口とか細かい診断をやるとこって、どこも質問事項が多いですね。詳しい診断を出そうってんですから、当たり前でしょうが。生年月日だけ入力してぽちっとな、ってとこだと、その場で結果見て「あはははー」で終わりですもんね。でも、これだけ時間割いて付き合って、この結果かよ!ってくらい暴言を吐かれると、大人げなくむっとすることもなくはなく。むっとするような結果を出される自分がいかんのですけど。