せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

プラスにする?

 日記を書き込みに来てみると、ココログが有償にて機能アップだそうな。うーむ、どうしよう。CCSで見た目を変えようかなーと思いつつ、めんどーで放置して三ヶ月。簡易的でも公式サポートでデザイン変えられるのはいいかな、とか。記事内検索かけられるなら、自分用のメモとしても便利かな、とか。思うことはあるんだけど。
 私のって日記であってblogじゃないしなあ。blogというほどの内容も情報性もなし。不特定多数の人に見てもらいたい!という積極的な気分もなし。(不特定多数に読まれると、お気に召さないという人が出そうなことを平気で書いてるから、怖くてそんなことはできんです)
 ホントは知り合いのみにクローズドで読んでもらう程度が無難なシロモノだとは思うんだけど、知らない他人の生活って覗き見する分にはおもしろくはあるわけで、そのくらいのお楽しみとして読んでもらう分にはいいかと今の形式してまして。外部に向けて機能アップするほどの何かは特にないから、二の足を踏むところあり。

 あー、でも、六月までは無料なのか。お試しで入るのもいいか。
 なんて思ってると、ずるだらと入りっぱなしになって、niftyに貢ぐことになるのよね。