せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

買ってしまいました。

 灯台下暗し。
 とゆーか、福岡で天神に売ってないものがよそで見つかる可能性はきわめて低いのです。(除く、専門チックなもの)どこかにあるに決まってる。
 怪しげちっくと知りながら、売ってる場所を会社で聞いてしまったので、ファイテンのRAKUWAネックを買ってしまいました。(ちなみに、教えてくれた社員さんもわらにすがろうと思ったみたい)
 こういう専門店って初めて入ったんですが。スポーツウェアとか、スポーツドリンクとか、そういうものしか売ってないのに。ウインドウも広くて明るい店内なのに。ケンコーも行き着くと宗教っぽくなるのかなあと不安になりました。もらったカタログには食品群も載ってて、健康周りを一気に取り込まれそうです。
 店員さんも手やら足やらにいろいろ巻いてて、それも不安のもとでした。ここにハマると輪っか怪人になってしまうんだろうかと。