せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

これ、かわいくない?

 ユニクロが出してる企業コラボTシャツ。意外とかっこいいデザインがあり、コラボしてるせいか値段も控えめでまとめ買いしやすいんですが(相方が小松フォークリフト日本遊船を着てます)、もとがメンズなんでちびっこの私には大きすぎです。いいなーと思っても実物を手に取るとSでもだぼだぼなサイズで、ただでもダイエットの必要性大の今日この頃の私の横幅がさらに広がって見えます。
 が。これならOKだよ!>お菓子コラボTシャツ。
 バックプリントも凝っててかわいいよ。
 思わずサイコロキャラメルマーブルチョコレートを押さえちゃいましたよ。サイズ150ならちびっこの私には子供用でもジャストサイズです。こういうときはちびっこでよかったなーと思う。企業コラボTシャツよりさらに安い500円だから、大人買いも可(笑)。
 ぺらっぺらにウスいけどねー>生地。白は透けますがな。ヘタってきたら部屋着にする予定。