せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

どうなる!DDIポケット

 ちょっと前に一年ぶりの音声新機種を出して「うわーい」な気分にさせてくれたDDIポケットが、一転京セラと外資系会社に買収されてしまいました。えええーーー?
 えっとお、初期ロットのバグ出し待ちであれまだ買ってないんですが。機種編しても大丈夫ですかー?
 経営母体が変わると方針がぐらつくのは最近のボーダーフォンを見ても然り。数ヶ月で始めたサービス即撤回、みたいな会社になられると困るなあ。後、京セラがメイン株主の一社になったことで、ただでも出ない音声機体がますます減ったりしてもいやん。