せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

犬の健康

 相方が帰ってきてもケージから出てこないなんて、アインにしては変なのである。見るとケージの前にクッキーのようなものが一塊。何、これ。乾燥してるように見えるけど、もしかしてリバースしたのか?
 相方が言うには「これ、エサだよ」。えさがこの形で出てくるって、丸呑みしてるのか?そんなに食べるのがいやなんか?でも、メーカーを変えることがあっても、ドライドッグフード以外のものをやる予定はないのよ?ブリーダーさんにも獣医の先生にもそう言われてるから。
 ド甘えたのアインがケージでフテ顔のまま出てこないなんて、戻すほど具合悪いのかなあ。水は多めにやって、夕ご飯は控えて、様子見。クドいくらい愛情表現されるのもなんだけど、あまりに「らしくなく」おとなしいのも心配だ。
 そう。やっぱり心配だったりする。アホやのに。たわけのヘタれ犬なのに。

※追伸。翌朝はすっかりケロっとしくさってました>アイン。こーのー。