せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

なくなってから

 なんでこういう興味引かれる品を出すかなあ>「BODY SHOP」。
 香水なんて積極的にはつけないけど、ときどきふらふら〜っと「うまく使いこなせるオンナになりたいわ」的妄想に駆られることもあるわけで。でも、一時の妄想に終わることも多いから(ってーか、今までずっと一時の妄想だったから未だに香水無知)、あんまり本格的に投資もできない。いろんな香りを試してみないと自分にあうものはわからないけど、手当たり次第ってわけにもいかないしねえ。
 という悩める香水初心者、一時的好奇心に駆られたものにはちょうどよさそうな新商品が「インベント ユア セント」。九種類というかぶりそうでかぶらなさそうな微妙な数、混ぜてOKなあたりは実験好きっ子の気を引くし、値段的にも折り合いつけやすそう。
 でも。でも!!香りなんて現物確かめなきゃ買えないじゃんよ。身近に実店舗がないと、手が出しにくいー。
 これは限定品の全品ちょっとだけセットを買ってお試しするしかないかしら。