せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

まだ公表しないんですかっ

>映画「亡国のイージス」の如月行役。
 どうも今日、帝国ホテルで映画の製作発表が行われたらしいんですが、その席でもこの件は触れられなかったそうで。
 もう撮影入ってるんでしょ?仙石さんとの絡みとか、全部後に持っていってるの?それとも公表してないだけで本人は現場にいるわけ?(しかし、昨今の情報の漏れっぷりを考えると、撮影現場にいたらどの筋からかネットにリークされそうな気もするが)
 なんでこんなに引っぱってるのか、わけがわからん。確かに如月行は福井作品では人気キャラだから伏せることでそれなりの興味の持続が計れるかもしんないけど、それにしてもたいしたマーケットじゃないだろうに。
 単に選びきれないってことか?おじさま方に芸達者を持ってきたもんだから、ヘタな役者は持ってこれない、だけど貴重な若手キャラだから集客見込める人を選びたい、とか欲張ったことを考えてるとか?
 そんなわけで、例のキーワードでうちを検索してこられてる方、相変わらずお役に立てません。どうもすみません。<期待に応えられないことが最近重荷らしい。