せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

買ーっちゃった

 買っちゃった。ははは。ほぼ日で「ユラールのロンT」と「パーカ」を買ってしまいました。ううっ。普段ほとんどGパン履かない私に(何かこだわりがあるとかではなく、単にすんごく似合わないからです)、この手のカジュアルウェアの出番がどのくらいあるのかって真剣に問いただしたいとこなんですが。元々マドラスチェックが割と好きなとこに持ってきて、ディティールのヘンな服が好きなんですよ!あのパーカのヘンなポケット、私に買えと言わんばかりです。(そして、背中にほかほかカイロ入れのポケットがついてるとこも魅力でした)
 いーんですよっ。今後ずーーーっと「ほぼ日手帳」は買わぬと決めた私なんだから。代わりにTシャツくらいいいでしょう!<手帳とTシャツがなぜ同じ土俵に。
 色は散々悩んだけど、冬場のトップは暗め色が多いんで、パーカはレッド。そのくせ、ロンTはミッドナイトブルーというのはどうよ?>自分。だって、霜降りはすでに「ばっかり」になりつつあるし、オレンジやオリーブはちょっと手持ちと合わせにくいし、じゃあ白か紺ということになり。紺と。無難な判断。
 お届けは11月下旬だそうで今から楽しみ、ではあるけど、この頃は既に上着パーカのみではいくら福岡でも寒そう。どうやって暖かく着たもんか、二ヶ月かけて考えたいと思います。(去年のハラマキでも巻くか?)