せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

ずりぃ!

 「ほぼ日テレビガイド」の男子部が昨日から修学旅行と称して京都旅行に出ています。メンバーは五人。いつもの糸井・永井・西本さんにほぼ日デザイナーのべっかむ3、までは、すでにわかってました。でも、後一人が紹介されてなくて。誰だろう?「新選組!」に詳しい糸井さんの知り合い?
 とか思ってたら、今日発覚!山南さんじゃん!をを、総長が同行者とはなんてゴーヂャスな修学旅行!
 もー、こないだラジオで一緒になったのをいいことに、早速企画に堺雅人さんを引き入れるとは。ずりー。手が早ええぞ>「ほぼ日」!
 しかし、今年の始めごろは「山南さん役は?堺雅人さん?誰?以前TVスペシャル版の新撰組もので沖田を演った人?ふーん」なんて言ってたのに。人は勝手なものよのう。