せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

やっぱりそうか!

如月行役=勝地涼
 2chあたりでしばらく前から取りざたされてましたが。やっぱり下馬評大本命が来ましたか。
 と言っても勝地さんという俳優、わたくし出演作を知らないので演技力的にどう、って言えないんですよね。出たもの見て判断するしか。「デビルマン」の主役の演技力に対する風当たりを見ていると、話題作りにアイドル系の役者を当てられるよりはマシな気もする。
 もしかして、なしでシナリオ作ってるんじゃあ?という危惧もしてたくらいだから、とりあえず最低限の原作と同じ体裁が整っただけ良しとします。<えらそー。
 ただ、今18歳て。若くねー?

 日刊スポーツにも記事が載ってましたけど、こっちには写真ないのね。
 これでうちにない情報を探してたどり着く方がいなくなると思うと、肩の荷が下りた心地です(笑)。