せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

涙なしでは

 ええっと。いろいろな経済状況も鑑みた結果、「CowboyBebop」のDVDBOXの購入が決定されました。
アインという名の犬までいる家ですから。DVDくらいあっても問題ないでしょう。むしろMUST?購入資金はワリカンで。でも、きっと相方のほうが長時間視聴するに違いなのです。オーディオコメンタリー、なめるように見るんですよね…。
 で、いきなり話が変わってアレですが、すごいオーディオコメンタリーが聞けるDVDがあるらしい。それが「スターシップ・トゥルーパーズ2」。低予算の割に見られる出来といううわさは聞いてたけど、「買っとけDVD」の記事を読むと、低予算どころではないみたい。ぎりぎりの現場の様子が涙なしでは聞けないほどリアルに語られている模様。レンタル版でも聞けるんだろうか>オーディオ・コメンタリー。虫がぐちゃごちゃに固まってる絵が生理的にぞわぞわするんで(石をひっくり返したら、冬眠中のやつが固まってるとか)一作目を見てないんだけど、この分なら別に見てなくても問題なさそうだし、本編音声なしでいきなりコメンタリーモードで見るってどうだろう?<それは作品に対して失礼だよ。