せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

すごい残り香

 限定品に弱い私。天神に再登板なった「ボディショップ」で「ホリデー・ホワイトムスク」のシャワージェルを買ってきました。シャワージェルで止めた自分、えらい。
 で、さっそくお風呂で使ってみたのですが。上がってパジャマ着てうろうろしてたら、もわーと放香が。パジャマには不似合いな女っぽい匂いがもわもわついて回る!すごい。石鹸と同じに洗っただけなのに。この残り香で私好みでないことがわかりました(爆)。トワレ、買わなくてよかったな。
 香水常用してる人は使えませんなー。香りがケンカしてしまう。