せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

いっそここまで庶民的

 わたくし、花粉症でもなく、風邪ももっぱらアタマから来るタイプなので、はにゃ水に苦しめられる機会がそれほどありません。だから、「ティッシュはやっぱ、やわらかくないとね!」という欲求もなく、特売品やスーパーの自社開発品でも平気で買ってしまいます。
 しかし。しかしこの冬は、ちょっとティッシュで贅沢してみたくなりました。だってnepiaの「鼻セレブ」シリーズのパッケージのかわいいことったら!ぎゃー。これはティッシュカバーなんて無粋なものをかぶせて使ってはいけません。うさぎとアザラシとヤギのお子さんたちの鼻面を愛でながら使わなくては。
 でも、きっと同居人は彼らのかわいらしさとかティッシュの品質とかには全く無関心で、アインの鼻とか拭くんだろう。家には猫に小判か。

 「鼻セレブ」ってネーミングがねえ。何をどう言ったって、所詮ティッシュじゃんよ。もう行くとこまで行ったな>セレブって言葉。ここまで来れば、いっそ清清しいですよね。