せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

久々にキター!!

 …個人を装った出逢いメールが!遥香メール以来ですわ(笑)。
 遥香メールほど凝ってない、ありがちな「最近夫と身体がすれ違っててさみしい主婦」系ですが。あれはなかなかよく作っていたのだな、とこういう工夫のないメールを見ると思いますな。だいたい面識もない相手にこんなあからさまなメールを出す女がいるかよ!(…いるかもしれんが)
 以下、メルアドごと文面晒しますんで。


アドレス:risa_toudojo_ojk@yahoo.co.jp
件名:初めまして、理沙です。こんにちわ
本文:
はじめまして。藤堂理沙といいます。29歳です。
あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますと理沙は結婚暦3年の主婦なんです。。。
お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しというか不安で。
いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。
暇とお金は余裕があります。
一晩だけでもご一緒してくれたら・・・あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。
顔も性格もタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでは騒がしくない女だと思ってます。
好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。
気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこちらの希望です。
こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか。
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪
よかったらお返事くださいね。

 ⋯プロフィールってどこで読んだんですか(笑)。「近くにお住まい」って、九州の人?まさか、本州のどこかから車でやってくる気ですか?
 出逢い系ってそういうシステムになってるんですねー。ふーん。
 初メールで正直にこういうことを書ける精神構造の人とは、こちらも正直に書くとお付き合いしたくありません。しかも、「すてきな夜をプレゼント出来る」なんて、自信過剰なことを切り出してくるやつとは。
 好きなのが料理、特に煮物ってのがひねりないなあ。肉ジャガのたれで作るんでしょうか。秘密厳守でリラックスした関係ってどんな関係やねん?
 と、「愛の流刑地」のせいか、突っ込み癖がついてしまいましたの私です。
 なんて、冷静に突っ込めるのは私が女性だからでしょうか。こんな見え見えでバレバレの文面でも、人によっては「をを、後腐れなさそうでらっきー」ところりとダマされてしまうのでしょうか。⋯しまう人がいるから、性懲りもなくこーゆーメール大作戦をやるのでしょうなあ。

 愛ルケに続き、この世にはなんてお手軽男が多いんだろう、とため息つきたくなる出来事でした。なんだか、ねえ。