せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

気がつくと

 ココログの日記トピック件数がこれにて800件です。おわー。
 というか、日記をココログに引っ越して一年経ちました。
 別に「最近流行りのブログをやろう!」とかって色気はなく、今まで使っていた日記cgiのログがすぐいっぱいになってバックアップに疲れてたから、お試しで引っ越してみたのですが続くもんです。
 内容も方針も以前から変わらず、しかしクローズドにしなかったんでココログから流入して読みだした方もいる模様。(アクセス数が少々増えた)
 きっとなんだかわけわかんないブログだったでしょうねえ…。ただのロートルをたくの世迷い事なんで気にしないでください。
 サイトからブログへのリンクはあるけど、ブログからは張ってないし。でも、サイトに関する話題は出すし。わかってやってますが、いろいろと不親切です。ココログから入った方にはお見せしづらいサイトなので(内容は健全だけど全方位対象のテーマじゃないから(笑)、この人はなんかやってんだなー、くらいに思ってください。一時期ツカれることがあったんで、闇雲に某サイトのアクセスを増やそうという欲求が低下してるのです。(世の中には著しく意志の疎通が困難な人がおるとですよ)
 たいした内容でもなく、お楽しみも提供できてるわけでもなく、なのにお願い事ばかりですいません。

 いろいろ言うてますが、これからものびのびだらだら今までどおりの内容でお送りいたします。この年になって人柄をがらりと変えるなんて、なかなかできるこっちゃないですわ。

 なんだか中身のないトピックですが、こうさぎに!取られたくねえという大人げない動機によるものでして。2005年の自分が思いやられます。