せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

年甲斐もない週末その1(こうさぎ)

きのうarumiが、総集編は独創された。
きのう、NHKが双方へ8しなかったよ。
arumiは、忘年会へーしたかったの♪
きょうarumiがNHKはここでNHKと個人に独走したの?
kiiroは、

 忙しい。
年末だから、ではなく、週末ごと�rumi靴咾曚Δ韻討い襪�蕕任垢�§br /> 夕方か
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「arumi」が書きました。

arumiよ。忙しいのはわかったが、文字化けしておるよ。お前も忘年会に行きたかったのか。しかし、あの濃い会話に混じるのはつらいと思われ。
そしてやたらと「NHK」!を連呼しているのは、私が「新選組!」の座談会を見損ねたことに言及しているのかね。それとも、お前もエビちゃんに何かしら不満があるのかね。