せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

バクチかもしれない

 お芝居といえば、まともに見たと言えるのはギンギラ太陽’ズのかぶり物コント(?)くらい。そんな私が突然「見。見に行こうか…」とビビりながらも悩んでいる演目があります。それが「Studio Life」の「OZ」
 え。ふ。福岡でもやるんだ…。と今さら知った、深夜帯で流れてた公演告知。
 樹なつみさんの公式サイトで以前の公演の際のインタビュー記事なども読んでて。あの話をいったいどーやって舞台の上でやるんだ?という疑問と興味がふつふつと沸き上がっていたのですが、それよりもすんごく気になったのが。
 この劇団、構成員が全員男!なんですよ!!
 でも、フェリシア・エプスタインがいるのー!!<そりゃ、メインキャラだから当然。
 ああ、気になる。しかし、全員男。いや、私の激ラブなサージェント・ムトーを生身の役者がやることを受け入れられるのか?って謎もあり。
 悩むーーー!
 どどど。どうですか?「OZ」好きだって言ってたピ課長、一緒に好奇心の川を渡りませんか?