せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

今時、そうですよね

 申込窓口がwebにないなんてあり得ないですよね。あー、私のばかばか。
 何かって、朝日新聞の「ローレライ」の試写会申込用のはがきを買っちゃったんですよ。で、記入完了してもう一度紙面を読んだら、ちまっと「webでも受け付けております」ですとー!!
 わたくし、一応朝日のサイトを見に行ったんですが。それらしいコーナーに目を通してみたんですが。発見できず、まー、珍しい、最近はもれなくwebでも受け付けるんじゃないの?と思いつつコンビニではがきを買ったんですよね。
 どっか、わかりやすいところにリンク作れよ!新聞掲載のURLを覚えとけってか?
 結局見つけきらず、ググって入りました。締め切りギリギリだったから、webで申し込めて助かったんですが。
 ファミ通の申し込みも危うくはがきでやるとこだった。これからは告知は隅までよくよく読もうっと。